『 検 索 し て も で て こ な い 』




あなたはこれの名前がわかりますか?!







アウトドアジャケットの紐の先につける留め具です。

自分ひとりで考えてもおそらく9割方正解はわからないですよね。

しかし、google等の検索エンジンで、

  『紐 留め具』

と検索すると一発で、

『コードストッパー』 『紐留め』 と答えをすぐに引っ張ってきてくれます。



NHKの大河で信長演った人だれだっけ?!

と聞かれて、いっぱいいすぎて誰かわかんないよ!!!!!
 
となっても、『大河 信長』で画像検索をすればすぐに

これこれ!!この人!!役所広司!!と分かるわけです。

(役所さん大河で信長やってたんですね・・・笑)




普通に生活していると検索エンジンを使って分からないことってあんまりないんですけど、



先日、山に行ったときのこと。

すごく不思議な植物を見つけました!!

こんな感じの植物です!!




早速調べてみてもでてこない!!

葉っぱに直で根っこが生えているような感じですよね。

『葉 直で根』とか『葉 一枚 植物』

なんてキーワードで調べてみたんですけど出てこないんです。。。

あなたならなんて調べますか?!

植物を検索するってすごく難しいです。

この植物の名前分かったら是非教えてください。笑

 

 

 

検索エンジンの難点というのは、

 

こういう風に見た目しかわからない、

 

とか、言葉にするのが難しい。

 

なんてときに探すのがすごく大変なこと。

 


 
体の不調ってそれぞれ違って、

 

検索してもなんか違う気がする。。。

 

うまく言葉にできないけど。。。というとき、
  
他の方のレビューと照らし合わせてみてください。

 

自分の症状と似ているというときには、
 

参考になるかもしれません 。



レビューには他の方の体験が詰まっています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 


 ◆【水素サプリZeo7】のレビューは→ここ
  

 

 


 ◆【樹液シート】のレビューは→ここ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:44)

    1