『スーパーマーケットでアンチ温暖化を語る』




スーパーなんかで買い物をしていても
どうしても話が気になってしまいます。

熱く奥さんに語りかける旦那さん、



「日本でもCO2削減でたくさんお金使ってるけどさー。
実は海から二酸化炭素がたくさんでてるから俺らが努力しても無駄なの!
人間が出してる二酸化炭素なんてほんの少し。海にも生き物たくさん住んでるからさー!」

「ふ~ん」

「だから俺らがそんな神経質になんなくても何も変わんないの!!」

「ふ~ん」

「だって地球の半分以上海なんだよ!そら無駄だよ!!」

「ふ~ん」







すごくそっけなくあしらわれる旦那さん。
こんな薄い反応で、これだけ熱く話し続けられるメンタルの強さに関心ししてしまいました。笑
真偽が良く分からない話だったので検索してみても・・・

全然そんなこと出てこない!!どこ情報なのか?!
真偽はわかりませんでした。笑


僕ら人間もco2削減を心がける必要はありそうです。


人間は呼吸し酸素を吸い込みます。
人間が呼吸で取り込んだ酸素の2.3%は体内で・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【体内で発生するヒドロキシルラジカルって?!】

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:44)

    1