『 ジャイアントコーンを二つにする方法 』

友達Hくんの話。



小腹がすいて冷凍庫を開けるとジャイアントコーンが一つ。

一個しかないので

奥さんと半分こしようと

包丁で縦に真っ二つ。

それをラップして冷凍庫に入れておいたそうです。



僕は、それを聞いて驚きました。

確かに、上のアイスと下のコーンの両方の食感を楽しみたい

というのもわかります。

でも、真っ二つにしたら食べるときにたれてきちゃう!!

なにより、アイスを縦に真っ二つにする?!

これは理解できないと思いました。



しかし、帰ってきて奥さんが冷凍庫をあけて言ったそうです。

「さすがHくん、分かってる!!」





えええええ?!これって僕が普通じゃないのかな?!

おくさんとHくんにしたらこれが大正解だったんですね。

ジャイアントコーンを二人で食べるときの正解なんてしりませんが

絶対これではないと思っていたのに。。。笑

しかし、夫婦の価値観が一緒というのはいいことですね!!


自分の常識が他では全く通用しなかったってことありますよね。

薬は病気を治すもの。
 
これが、そもそも間違いかもしれません。

 

その理由がこちら
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【なぜ アメリカはガンの死亡率が減少しているのか? 】

 

 

 

友達Hくんの話。



小腹がすいて冷凍庫を開けるとジャイアントコーンが一つ。

一個しかないので

奥さんと半分こしようと

包丁で縦に真っ二つ。

それをラップして冷凍庫に入れておいたそうです。



僕は、それを聞いて驚きました。

確かに、上のアイスと下のコーンの両方の食感を楽しみたい

というのもわかります。

でも、真っ二つにしたら食べるときにたれてきちゃう!!

なにより、アイスを縦に真っ二つにする?!

これは理解できないと思いました。



しかし、帰ってきて奥さんが冷凍庫をあけて言ったそうです。

「さすがHくん、分かってる!!」





えええええ?!これって僕が普通じゃないのかな?!

おくさんとHくんにしたらこれが大正解だったんですね。

ジャイアントコーンを二人で食べるときの正解なんてしりませんが

絶対これではないと思っていたのに。。。笑

しかし、夫婦の価値観が一緒というのはいいことですね!!


自分の常識が他では全く通用しなかったってことありますよね。

薬は病気を治すもの。
 
これが、そもそも間違いかもしれません。

 

その理由がこちら
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【なぜ アメリカはガンの死亡率が減少しているのか? 】

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:40)

    1