大雪来襲!!!!!!

 

 

 

先日の大雪大変でしたね。

 


天気予報では

 

20年に一度の大雪になる可能性がある!!

 

とのことで、


普段雪なんか滅多に降らない静岡にも局所的に雪が降り、


僕の家の周辺にもみぞれ交じりの雨が降りました。

 

 


ニュースを見ると、東京では45年ぶりの大雪だったそうで、


facebookやtwitterには滅多に降らない雪に

 

興奮した子供や大人が本気で作った雪のオブジェがアップされていて


静岡にも降ったら僕も絶対負けないの作ったのになぁ。。。


とすごく悔しいです。笑

 

 

 

 

 

静岡では雪が滅多に降らないので、


何年かに一度雪が降るとすごく嬉しいんです。


僕が小さいころ一度少し雪が降ったことがあったんですが、


あまり積もることもなくすぐ解けてしまいました。


あまり雪を見たことがない僕とお姉ちゃんは、


雪で遊びたかったのに。。。と泣いてごねました。笑


困り果てたお父さん(店長カネゴン)は仕事で出かけていたとき

 

 

に車に積もった雪がまだ残っているのを思い出して、


それをかき集めてちいさな雪だるまを作ってくれました。

 

 

 

雪は溶けてなくなってしまうからありがたいんであって、


雪国の人にしたら大雪は本当に大変ですよね。

 

よく見かける充填式の水素というのは正に雪のようなもの、


充填したときが最高潮でそれが徐々に放出されなくなっていくだけです。


Zeo7は水に触れた瞬間から体内で水素を放出し始めます。


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
【活性水素発生!!】

 

 


 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:39)

    1