3分の2

診察台で治療を受けていると隣の会話が気になります。






「歯は痛みますか?」


「痛いっていうかよう!歯が3分の2しかないんだよ!それこそ!」


「なるほど~。痛みは出ますか?!」


「いやいや、もう3分の2しかねえの!!」


「そうなると、生活してて痛みませんか?!」


「まぁ、歯が3分の2しかないとねえ。」







言い方を替えては、

痛みはあるのか聞き出そうとする先生ですが

患者さんのおじちゃんはもう

虫歯が欠けて三分の二しかない

ということしか頭にありません。笑




悪いところを治すには

患部がどんな状態なのか

正確に知る必要がありますよね。


痛むのか沁みるのか


どこが痛んで調子が悪いのか。



そして

レビューと照らしあわせてみて

症状が自分と似ている方のレビューは

参考になるかもしれません。

レビューには自分と同じ悩みを抱えた方の

体験が詰まっています。



是非参考にしてみてください。

【 水 素 サ プ リ Z e o 7 の レ ビ ュ ー 】


【 足 裏 樹 液 シ ー ト の レ ビ ュ ー 】

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:31)

    1