ドラえもん!!もう道具いらないよ!!

おはようございます!!genki21のいっくんです。



日本人の永遠のテーマといえば。。。

そう、

『なぜ、ドラえもんは懲りずにのびたに道具を出してやるのか』

というところですね。



毎回、その場を乗り切るために道具を出してもらって

最後に調子にのって道具でおいたをして

そのつけが最後に自分に返ってくる。

ここまできたら

ドラえもんだって絶対責任はある!!

と僕は思います。笑



確かに、

回を重ねるごとに成長していって

10回ぐらいで



「ドラえもん!!もう道具はいらないよ!!

自分の未来は自分で切り開いていくものだからね!!」

「のびた君、成長したな・・・

これで僕も心置きなく未来に帰れるよ!!」

夕日をバックに抱き合う二人。




―終劇―



いい話だな~

というアニメだったら

確かにとんでもない駄作ですけどね。笑



のびたがなおすべきは根本の根性のところですよね!!笑

根本が直ってないからまた同じような問題を引き起こしてしまう。




体にしてもそうなんです。

病気がちで健康をいつもくずしているという方、

根本を正す必要があるかもしれません。

根本を正さないといかなる努力をしても

なかなか健康にはなれません。

病気の原因の9割は実はここにあるんです。


【 病気の9割は○○が原因 】


PS:結論 ドラえもんが一番学習しない。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:29)

    1