へそ深くね?

おはようございます。genki21のいっくんです。



最近パンツがきつくなり、

ベルトの穴が横にひとつ移りました。

母親からなんかおしりとか太ももがムチムチしたと

言われ始めました。


しかし、顔には表れないタイプなので久しぶりに会った友達には

特に何も言われないし、

もともと太い方ではないので気にしていませんでした。



しかし・・・



それは、

コンタクトをはめて風呂に入ったときでした。



風呂から上がって洗面台の鏡にふと目をやったとき・・・



へそ、こんな深かったっけ・・・?!



まず、そこに目がいきました。

いままでの薄かった体に満遍なく肉がつき

のっぺりした白いお腹に

くっきり深いへその陰影が目立ちます。


これは完全に『ためしてガッ○ン』なんかで

サーモグラフィの前なんかに立たされる

不摂生をする被験者の体です。



これならへそで茶が沸かせそうな気さえします。

普段眼鏡を外していたから

風呂上りに鏡の前に立っても気づかなかったんですね。


自分の現実から目を背けていると

わかっていたつもりでもある日、

こうして現実を思い知らされるときがくるんですね~。

痛感しました!!



特に背けたい現実の一つが『老化』です。

しかし、漠然としていて

老化しないたためにどうしたらいいか

ってわからないですよね。


長寿姉妹のきんさんぎんさん、

娘さん4人も平均93歳のご長寿!!

研究の結果、

きんさんぎんさん一族の長寿の理由がわかりました。

その結果がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
『きんさんぎんさん』の長寿の秘密とは?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:29)

    1