おおじぬし

ぼくはじぬしです。

それも大じぬしです。

3,4個は持ってますね~。




どうせ親から譲りうけたんだろ?!

と思うかもしれませんが、

遺伝的要素は無い!!

と本にはそう書いてありました。



そうです。

地主ではなく痔主です。



痔というものもやっぱり積み重ねなんです。

結果は突然でも、

日々の体調管理を怠った結果ある日・・・

やばいな・・・と

なるわけです。



痔というのはすごく疲れるんです。

意識はずっとそちらにいってるし、

痔が出ていると、おしりの筋肉をずっと力んでいる状態なんです。

朝晩と毎日お風呂に入って体全体を暖めて痔核を揉みほぐし押し込んでも

仕事場で力んで出てこないようにずっと力を入れていても

むなしくぽこっと出てきてしまうんです。



自力でなんとかしようと毎日長い半身浴を続けても、

みんなに肌がきれいになったと褒められるくらいで、

痔の方は全然改善しなかったんです。笑



そこで、痔について調べてみると

内痔核を抱えた痔は手術以外に根本を直すことができないとわかりました。

変な治療をされて不便が残ってもいけないと思い調べつくしました。

それではどこが良いのかと、

クリニック選びで頼りにしていたのが口コミのレビューです。

『痔の専門科ですごい権威みたいですよ!!』

とか、

『先生が親切で優しいです。』

とか、そんなレビューを見るとすごく安心するんですよね。



その中で、

『手術後お手洗いでおしりを拭くとき、おしりが遠くなったような気がします。』

というレビューを見て、こういう自然なレビューを探してったんだよ!!と、

なぜかこのレビューでここにしようと決めました!!笑




しかし、その後急速に症状が改善して

そのクリニックには行くことはありませんでしたが。笑



自分と同じ悩みを抱えている人の意見ってすごく参考になるんですよね。
それがアクションするきっかけになるとしたら

レビューを参考にするのもすごくおすすめです。

【足裏シートのレビュー】 

【水素サプリZeo7のレビュー】

PS:毎朝、毎晩の半身浴は肌がすごくきれいになります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:28)

    1