寒さに抗え!!

おはようございます!!genki21のいっくんです。
この冬僕は『抗寒』という言葉を提唱したいと思います。

防寒』なんて寒さにやられている受身の姿勢ではない

寒さに抗う姿勢!!

それが『抗寒』です!!

縮こまって寒さに震えてる。

そんなの『防寒』じゃなくて『傍観』だ!!!!!!!!!!!!



まずは、朝起きると寒くて布団から出たくない・・・

そんなことでどうするんです!!!!!!!!!

布団を吹っ飛ばせ!!2mくらい上に蹴り上げるんです!!




まさにふとんがふっとんだ!!

というわけです!!



・・・さて。

お手洗いへ行ったら、

コップいっぱいの水を飲みましょう!!

寒いかもしれない、冷たいかもしれない!!

しかし、午前中は排泄の時間帯!!

腸内から失われた水分を補給して快便を促しましょう!!

便秘になれば肌も荒れるし、

冷たい便座に長いこと座らなくちゃいけないかもしれませんよ!!


そして、一緒にZEO7を飲みましょう!!

体温を上げるためにはミトコンドリアで水素が必要なんです!!

飲んだあと体がぽかぽかしてきた!!

と実感してらっしゃるお客様もたくさんいらっしゃいます。

是非レビューを参考になさってください。

こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
【み な さ ま の レ ビ ュ ー】




そして、ストーブの前へ走るんです!!こたつにもぐりこむのです!!

え?!それって逃げじゃないの?!

と思われるかもしれませんが

全然違います!!

ここで体温を上げながらごちそうさんを見たりして英気を養うのです!!




今日何着ていこう・・・

暖かいこたつから出て服を選ぶなんて億劫ですよね?!

前の日に準備しておきましょう!!

これぞ寒さに備えるポジティブな姿勢

『備寒』です!!

『備寒』をはじめましょう!!

Let's bigin 備寒!!!!!!!!!



そして、ストーブから、コタツから離れて服を着替えなければいけませんね。

このときも、熱が失われる前に光速で着替えましょう!!

高速で腕を通すことによって摩擦熱があなたを暖めてくれるかもしれませんよ!!



そして、よく噛んで、感謝して朝食を頂きましょう!!

その頃には、体の芯からぽかぽかしているはずです!!

それでは行ってらっしゃい!!

今日は駅まで誰にも抜かれちゃいけませんよ!!



PS:風が強いときには電柱に隠れましょう。

   これが寒さを受け流す姿勢!!『免寒』です!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:28)

    1