え・・・誰ですか?

え・・・誰ですか?

おはようございます。genki21のいっくんです。

先日とんでもない失態を犯してしまいました。




先日、街を歩いていたら前を友達の女の子が歩いていました。

仲良しというわけでもありませんが

道で会えば声を掛け合って当たり障りのない会話を交わす程度の友達です。

意を決して後ろから


「かおりちゃ~ん!!」


と声をかけてみました。

かおりちゃんは声が聞こえなかったのかかまわず歩き続けています。

きっと街なかで声かけられて自分が話しかけられてる核心がもてないんだろうと思い、

今度は回りこんで顔を見ながらかおりちゃん?!

と声をかけてみました。すると、


「え・・・誰ですか?」


その女性は怯えきった表情でこの不審者に視線を向けました。




「かおりちゃん・・・じゃなかあたー!!」


と、より不審な言葉を吐き捨ててそこから小走りでフェイドアウトしてしまいました。




後ろからの人違いはよくあるとして、

遠目からの人違いもまああるとして、

至近距離で、

顔を見た上で、

相手の返答があるまで人違いと気づかないなんてことがあるのか!!

・・・自分に衝撃を受けました。

すごく怖かったろうと思います。。。本当にごめんなさい!!!!!



あの女性が世界に三人いると言われるかおりちゃんのそっくりさんだと信じたいで
す・・・笑

今でも思い出すとバクバクします。




PS:先日高校時代の後輩らしき人に声を掛けたら、

   え・・・違いますけど・・・と言われました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:27)

    1